サンカラーマックス

白髪染め比較ランキング

サンカラーマックスの効果と口コミを紹介しています。

白髪染めTOP > サンカラーマックス

サンカラーマックス

サンカラーマックス

サンカラーマックスは、発売以来120万本を突破した、光で染まる新感覚の白髪染めです。

朝白髪に馴染ませるようにサンカラーマックスを塗って、1日放置することで、日光の光や蛍光灯の光で自然と色みが定着していきます。

染毛成分は毛髪表面に吸着するだけで、内部には入り込まないので、毛髪や頭皮を傷めずに染めることができます。

それでも1度染まると色落ちしにくく、1~3日使用することで自然なダークブラウンにすることができます。

今なら、男性用・女性用あわせて複数個、ご注文いただくと本体価格が割引になり、大変お得です。

簡単な使用方法

サンカラーマックスは必ずにご使用下さい。

適量クシに取り、白髪の目立つ部分の生え際から毛先にむかって、なじませるように塗っていきます。

洗い流さないで1日放置することで、日光の光や蛍光灯の光によって、白髪部分が自然に染まっていきます。

夜の入浴時に、シャンプーをして洗い流しながら、染まった部分の色合いを確認して下さい。

さらに濃く染めたい場合には、翌朝続けてサンカラーマックスを使用して下さい。

美容院より経済的

サンカラーマックスは、1度染まると色落ちしにくく、毎日使う必要はありません。

数日続けて使用し、納得のいくダークブラウンになれば、また白髪が目立つようになるまでは使用しなくて良いので、とても楽です。

使い方も塗るだけととても簡単で、1剤と2剤を混ぜる必要もなく、いつでも使用できるのが人気の理由です。

全体染めなら1本で2~3ヵ月、部分染めなら約3~6ヶ月は使える量なので、美容院で白髪染めをするよりもずっと経済的です。

詳細・ご注文はこちら

サンカラーマックスの口コミと評判

 
 

(40代/女性) 

白髪染めを続けることで髪のパサパサ感が気になっていましたが、これを使い始めてから随分質感が戻りました。放置時間がなく、でかける前にちょっと塗れるところが気に入っています。

 
 

(40代/男性) 

頭皮が弱くて、白髪染めができずにずっとマニキュアを使用していましたが、すぐに色落ちして困っていました。サンカラーマックスは頭皮の弱い人にも使えるということで安心して使用できています。髪にもやさしいところが嬉しいです。

 
サンカラーマックス ⇒サンカラーマックスの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 白髪染め比較ランキング All Rights Reserved.