豊染花

白髪染め比較ランキング

豊染花の効果と口コミを紹介しています。

白髪染めTOP > 豊染花

豊染花

豊染花

豊染花は、ムースで簡単に根元までキレイに染められる、簡単な白髪染めです。

整髪料と同じようなムース状で出てくるので、液ダレせずに塗りやすいのが特徴です。

朝のお出かけ前に髪につけて、夜のシャンプーで流すだけととても簡単です。日中、太陽の光や蛍光灯の光にあてることにより、発色し、色みが定着していきます。

天然由来の毛髪保護成分であるヒドロキシプロピルキトサンや補修効果のあるアミノ酸フィトステロールや加水分解ケラチンを配合し、ダメージを受けた髪を修復し、ボリュームアップする効果もあります。

今なら、2本セットが大変お得です。

光で染める豊染花

手軽で簡単!

泡状で出てくるので、液体タイプとくらべ液ダレせずに、ひとりで簡単に使用することができます。

忙しい朝の時間帯は、塗るだけと簡単で、夜の入浴時にシャンプーで洗い流すだけと、とても手軽に使用できます。

スタイリングフォームのような感覚で、クシにつけて髪に馴染ませるだけなので、通常の白髪染めのようにケープや手袋などの準備も必要ありません。

ムースタイプなので、根元までしっかりと染まり、ドライヤーでブローすることで、ふんわりボリュームアップすることができます

自然なカラーが長持ち

豊染花は、光にあたることで徐々に発色していきます。2~3時間光に当てると良いでしょう。

日光の光だけでなく、室内の蛍光灯でもパワーを発揮するので、天気の悪い日にも安心です。

10回程度続けて使用するうちに、徐々に自然なダークブラウンに染める事ができます。

発色は、成分中の銀イオンが光にあたって金属銀微粒子に変化することで起こります。

この金属銀微粒子は髪に付着するとシャンプーをしても落ちずに、毎日繰り返し塗布することで、コーティングするように、徐々に髪を染めることができるのです。

詳細・ご注文はこちら

豊染花の口コミと評判

 
 

(40代/女性) 

白髪染めはどうしても髪をぺたっとさせるものが多いですが、これはふんわりボリュームも出せるのでとても気に入っています。もう3本リピートしているお気に入りの商品です。

 
 

(30代/女性) 

なかなか白髪染めをする時間が取れずに伸ばしっぱなしになっていました。自分で白髪染めをするにしても準備や放置時間などわずらわしく、つい後回しにしていました。これは本当に簡単で助かっています。

 
豊染花 ⇒豊染花の公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 白髪染め比較ランキング All Rights Reserved.