利尻ヘアカラートリートメント

白髪染め比較ランキング

利尻ヘアカラートリートメントの効果と口コミを紹介しています。

白髪染めTOP > 利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメントは、髪と頭皮を傷めない、自宅で簡単にできる白髪染めトリートメントです。

使い方はシャンプーの後に、利尻ヘアカラートリートメントを塗布して、わずか5~10分放置してから洗い流すだけと簡単です。

無添加天然利尻昆布エキス配合で、髪をいたわりながら自然な髪色へ変えていきます。

高い保湿力をもった、濃厚な栄養成分を配合し、ツヤとコシのある美しい髪へと導きます。

今なら2本セット、3本セットを購入すると送料無料、まとめ買い特別価格で大変お得です。

簡単で経済的

気がつくと、生え際や分け目の白髪が目立つ、という人は多いと思います。

しかし、継続的な美容室通いはお金がかかるし、市販の白髪染めは作業に手間がかかりますよね。

利尻ヘアカラートリートメントなら、自宅でトリートメント代わりに使用でき、放置時間もわずか5分~10分で、簡単キレイに白髪染めが行えます。

カラーもライトブラウンダークブラウンブラックと3種類あるので、自分のイメージに近い自然な髪色へ変えることができます。

美容室では4,000円程度はかかってしまう白髪染めが、利尻ヘアカラートリートメントなら、なんと1回200円! とても経済的です。

髪を傷めない白髪染め

利尻ヘアカラートリートメントは、無添加天然利尻昆布エキスを配合しており、ヌルヌル成分のフコイダンをはじめとする28種類の植物成分が、髪と頭皮を健やかに保ちながら染めていきます。

髪と頭皮に潤いを与えるので、白髪染め独特の髪のダメージを感じることなく、手触りも抜群です。

無添加で髪に優しいので、白髪染めによる髪の乾燥・パサつき・傷みに悩んでいる人にオススメの商品です。

商品を購入すると、一緒にサンプルが同梱されています。まずはサンプルからご使用頂き、お気に召さない場合には、本商品が未開封の場合に限り、返品も受け付けてくれます。

詳細・ご注文はこちら

利尻ヘアカラートリートメントの口コミと評判

 
 

(30代/女性) 

白髪はそこまで多くないのですが、トリートメントとして簡単に使用できるし、仕上がりがツルツルさらさらで気にいっています。毎日使用していますが、美容室に行ってヘアカラーをする回数は随分少なくなりました。

 
 

(40代/女性) 

ヘアカラーで頭皮にトラブルが起きた経験があり、刺激の少ない商品を探していました。これは無添加だし、天然成分配合というところに魅かれて使い始めましたが、白髪が目立たなくなり、臭いも少ないのでとても気に入っています。

 
利尻ヘアカラートリートメント ⇒利尻ヘアカラートリートメントの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 白髪染め比較ランキング All Rights Reserved.