ルプルプ

白髪染め比較ランキング

ルプルプ(LPLP)は、pH8の微アルカリ性で染毛力と低刺激性を両立させたイマージュの白髪染めです。

白髪染めTOP > ルプルプ【LPLP・イマージュ】

ルプルプ【LPLP・イマージュ】

ルプルプ【LPLP・イマージュ】

ルプルプ(LPLP)は、植物由来の天然染料で自然な色合いに染め上げるイマージュの白髪染めです。

女性向け商品をいくつも手がけてきたイマージュと、バイオテクノロジーのパイオニアであるタカラバイオが天然・無添加の白髪染めを共同開発。

食品添加物にも使用されてきたベニバナやクチナシ、藍などから染料を抽出することで、素手でも染められるやさしい使い心地を実現しました。

初めての方は1本分の値段で2本分購入できるお試しキャンペーンを実施中。さらに、10日間の返金保証付きなので、より安心して購入できます。

>>ルプルプ【LPLP・イマージュ】はこちら

pH8の微アルカリ性

従来品や美容院での白髪染めはpH11~13のアルカリ性商品が多く、染まりやすい反面、髪が傷みやすいという欠点を持っていました。

そこで近年、pH1程度の酸性白髪染めが発売されるようになりましたが、髪にダメージを与えない分、何度使っても染まらないという不満の声が上がっています。

その点、ルプルプはpH8の微アルカリ性なので、低刺激性ながらほどよい染毛力を実現

キューティクルをほんの少しだけ開き、植物由来の天然染料を浸透させるので、余計なダメージを与えずにツヤのある髪に染め上げることができます。

もちろん色も入りやすいので、たった一度で気になる白髪をきっちりカバー。一般的なヘアマニキュアとは比較にならないほどしっかりとした染毛力を実感できます。

ツヤツヤサラサラの秘密

ルプルプは従来の白髪染めとは異なり、染め上がり後に髪がツルツルサラサラになるところが大きな魅力です。

その秘密は、イマージュとタカラバイオの共同開発によって生まれたオリジナル成分『ルプルプ Wフコイダン』。

ガゴメ昆布から抽出したヌルヌル成分『フコイダン』を高分子と低分子の2種類にわけ、肌表面の保護とうるおい補給を同時に実現しました。

水分を失ってパサついた髪も補修されるので、ダメージヘアの白髪染めにもぴったり。根元から毛先までツヤのある美しい髪を作り上げます。

詳細・ご注文はこちら

ルプルプの口コミ

 

(50代/女性) 

ブラウンとダークブラウンのセットを購入しました。シャンプーの後にただ塗って放置するだけなので、使い方はとても簡単。ブラウンは白髪と黒髪との色合いが心配でしたが、思ったより自然に染まりました。以前使ったヘナは一度できれいに染まらないことが多かったのですが、こちらは根元まできれいに染まってよかったです。

 
 

(30代/女性) 

私はそれほど髪の量が多くないので、白髪染めを選ぶ時は染まり具合より髪へのやさしさを重視していました。そのため、以前にも無添加白髪染めやヘアカラーを選んで使ってきましたが、髪にやさしいのはいいものの、思った以上に染まらなくてびっくり。いくら何でもこれは困ると他の商品を探していてこちらを見つけました。ルプルプも最初は期待していませんでしたが、これまでの商品よりよく染まり、髪もツヤツヤ。最初の1週間毎日使っていたら、白髪もあっという間に目立たなくなりました。私のように髪のダメージを気にする方におすすめです。

 
ルプルプ【LPLP・イマージュ】 ⇒ルプルプ【LPLP・イマージュ】の公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 白髪染め比較ランキング All Rights Reserved.