グリザ

白髪染め比較ランキング

グリザの効果と口コミを紹介しています。

白髪染めTOP > グリザ

グリザ

グリザ

グリザは、テレビショッピングで紹介され、人気に火がついた、薔薇の香りの新発想の白髪染めです。

泡タイプは、その名の通り、泡で出てくるので、髪の根元までしっかりと馴染み、キレイに染め上げることができます。

白髪の気になる部分に塗って、手のひらでしっかり泡を揉みこみ、数分放置してから洗い流すだけと使い方も簡単です。低刺激なので素手でそのまま塗ることができます。

また、気付いた時にその場でピンポイントに使え、洗い流しの必要もない、マスカラタイプも人気です。

今話題の泡タイプとマスカラタイプ、セットでのご購入が大変お得になっています。

髪のダメージが気になる人に

グリザは、一般的な永久染毛剤と呼ばれる白髪染めとは異なり、キューティクルを保護するマニキュアタイプなので、髪に負担をかけません。

ヒアルロン酸・セラミド・ローヤルゼリー・シルク成分など、髪の保護成分も贅沢に配合しているので、白髪染めをしながらしっかりトリートメント効果を実感することができるでしょう。

ヒアルロン酸・セラミド・ローヤルゼリー・シルク成分など、髪の保護成分も贅沢に配合しているので、白髪染めをしながらも、しっかりトリートメント効果を実感することができるでしょう。

カラーもダークブラウンライトブラウンの2種類から選べます。

美を追求する白髪染め

グリザは、今までの白髪染めにはなかった芳醇なローズの香りを採用しています。

白髪染めをしながらも、まるでヘアエステをしているような感覚を楽しむことができるでしょう。

商品モニター100名の結果では、82%が大変良い、10%が良いという高評価を得ています。

染まり具合やトリートメント効果はもちろん、ローズの香りも人気の理由のようです。

詳細・ご注文はこちら

グリザの口コミと評判

 
 

(30代/女性) 

この香り、すごい好きです。染まりも良いし、髪のツヤ感もすごいので、他の白髪染めとは全然違います。まだ白髪がそんなに多い方ではありませんが、これがあればこれからも安心です。

 
 

(40代/女性) 

美容室で白髪染めをするのはなんだか恥ずかしいし、かといって市販のザ・白髪染めは使いたくなかったので、これを見つけた時、これだと思いました。仕上がりの手触りも良いし、ローズの香りも気に入っています。

 
グリザ ⇒グリザの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 白髪染め比較ランキング All Rights Reserved.